ももえりちゃんの前髪の作り方公開 [ももえり]

ももえりちゃんのブログで


前髪の作り方載ってたよ[黒ハート]


まずは普通のカーラーで前髪を内巻きに巻いてで固定します[手(パー)]


ここで[手(パー)]で固定するのが大切らしいです[グッド(上向き矢印)]


数分待ったら外して流したい方向にコームを使って流します[るんるん]


流したらシングルピンで跡が付かないように前髪を固定して


スプレーで固めます[かわいい]


数分待ってできあがり~[わーい(嬉しい顔)]


みたいですけど・・・


めっちゃ簡単やん[あせあせ(飛び散る汗)]


いや・・・逆に簡単でよかった的な。


あしたから試してみようっと[黒ハート]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

他にもキレイな小悪魔を目指す女の子に嬉しい美容用品ばかりを 納得の安さで提供しているキャバ嬢口コミ~イイ女どっとこむ~はコチラで~す[黒ハート] http://kunikame.sengoku-jidai.com 人気ブログランキングへ 今日も来てくれて本当におおきにでした[黒ハート]
もしもドロップシッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。