子育てママ必見の禁煙グッズ

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は電子たばこのご紹介をしたいとおもいま~すヽ(=´▽`=)ノ

そもそも電子たばこってなんぞや?って方がおられると思いますので、
かる~く説明だけしちゃいますね[グッド(上向き矢印)]

呼んで字のごとく、電子たばこは電気の力を使ったたばこなんです。

とは言っても、普通のたばこには発がん性が高い物質の「タール」や「ニコチン」が
含まれていて、健康に被害を及ぼす可能性が一般的には高いと言われていますよね?

また、小さなお子さんがいらっしゃるお家等ではたばこの「副流煙」の影響もあって
その被害はたばこを吸っている本人より発がん性が高くなるっていわれているんです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]それでも愛煙家の立場(私も含めて)からするとたばこが値上がりになっても
たとえ生活費が厳しくても買ってしまうんですよねアセアセ...A=´、`=)ゞ

この先更にたばこの増税があると思いますが、家計に影響が出ることは
ほぼ間違いないって考えると本当にやばいです( ̄Д ̄;;

そこで開発されたのが電子たばこです~[るんるん]簡単に言うと、「吸う禁煙」なんです[かわいい]

なので、ちゃんと煙を吸って吐き出します[目]本物のたばことの違いは、煙の内容です[いい気分(温泉)]

電子たばこの煙は「水蒸気」なんです(*^▽^*)ノ
なので今までの禁煙グッズに無かったリアルな「吸っている気持ち」
を味わいながら禁煙できるんです゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

ニコレスタイルmismo(ミスモ) スターターキット ピンク
ニコレスタイルmismo(ミスモ) スターターキット ピンク

なので、今まで禁煙に失敗した方でもこれなら長続きしそうですよね[黒ハート]

お子さんに「ママ くちゃ~い!」

なんて言われる心配もないんです[リボン]

本気で禁煙したい方に是非おすすめいちゃいますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

長々とすいませんでした。
今日も読んでいただいて本当にありがとうございます\(*T▽T*)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

他にもキレイな小悪魔を目指す女の子に嬉しい美容用品ばかりを 納得の安さで提供しているキャバ嬢口コミ~イイ女どっとこむ~はコチラで~す[黒ハート] http://kunikame.sengoku-jidai.com 人気ブログランキングへ 今日も来てくれて本当におおきにでした[黒ハート]
もしもドロップシッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。